にい's Blog

おばさん元SEの徒然日記

そうだ!ダイエットしよう!

 4/6に非常事態宣言が出されて、しばらくは自宅にいる時間はうだうだと
過ごしていたのですが、GW頃に、
そうだ!ダイエットしよう!!
と決心しました。

 

f:id:kfujisawa1999:20200529175053p:plain

 

何をしたかというと、ぼんやりとYouTubeを見ていて、

懐かしい「Billy's Boot Camp」を発見したのでやってみることにしたのです。

これが流行ったころ、会社の同僚がやっているというのをなんとなく
聞き流していたのですが。。。
ちょっと年寄りの冷や水感はあるけど、ほぼ1か月ほど続けてます。

腕立てとか腹筋とかスクワットがメインで、ほんとに辛いです。

  

結果は・・・・

・・・・
体脂肪率は減少傾向にあるのですが
体重は、ほぼ横這い。。


やっぱりトシのせいで代謝が落ちてるから効果ないのか。。。

・・・頑張ってるのに、悲しい・・・・

でも、体脂肪率減少傾向に賭けて、もう少し頑張ってみます。

いまさらカッコいいスタイルにはならないでしょうが、
これ以上服のサイズが大きくならないように。。。(笑)

 

Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

  • アーティスト:Blanks, Billy
  • 発売日: 2009/05/18
  • メディア: DVD